2016年2月20日土曜日

(モデルノ ラ テール) Moderno La Terre ジッパー改良, 満足 私からしてみれば


数日前に、. 私は(モデルノ ラ テール)   ジッパー改良の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このため、通常のスニーカーと同じサイズ 26.5 cm の選択。同じサイズで他の人のレビューは、やや大きいです。サバゲーとか、いつもよりダウン良いサイズである可能性があります。やすさを使用して、フロント、使いやすさ、価格、ルックス、軽量との磨耗で歩きます。良い製品は良い買い物だと思います。あなたは心とヘビーデューティ zip コード セックス マインドケア壊れただけそうではないに来てみろ。




(モデルノ ラ テール)  





オリジナルサイドジッパーブーツです!従来より大好評のタクティカルブーツに、当社オリジナルジッパーつまみをプラスしました。 ジッパー引手の破損がネックでしたが、部品を大きめにして材質も改良しました。 従来型よりホールド性がアップして、さらに便利になって登場です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿