2016年2月14日日曜日

レビュー (エイト) 8(eight)アメリカ軍 ジャングルブーツ コンバットブーツ, 概ね満足


1週間前. 私は(エイト) 8()アメリカ軍 ジャングルブーツ コンバットブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


サイズ十分サイズ実寸 25 cm だけで自分の足の 7 (25.0 cm)。できました。いいえ、他を見るにあまりにも多くのレビューを「おそらく少しより大きいですか?」それがすべてについてです。少なすぎるより 1 サイズ小さいこの困難なために靴下の周りしたいです。足のサイズが大きかったの問題はないです。開いたときに出して匂いはかなり強かったが心配します。また、あまりの足の心配と思います。一定の耐摩耗性、前例のない約束。場合は、神は場合にレポートしています。価格は非常に手頃な価格、素晴らしい!




(エイト) 8()アメリカ軍 ジャングルブーツ





・ミリタリー系 アメカジ系 スタイルに最適な ジャングルブーツ レースアップ ロングブーツ  ・武骨で男らしいワイルドなデザインが特徴の超本格派 アメリカ軍 ミリタリーブーツ が入荷しました  ・アメリカ軍のジャングルブーツを忠実に再現した、磨きぬかれた武骨で存在感のあるデザインが特徴です  .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿