2016年2月15日月曜日

レビュー [ルーチェオム] Luce homme 斜めZIPブーツ, これは、お買い得!!


1週間前. 私は[ルーチェオム] 斜めブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


本日到着しました。彼は通常 25.5 cm で 25 cm のローファーを着ている、それは完璧だった。作られた抵抗は重要ですが後、は非常に安定します。光。私はしばらくの間、試してみたいと思います。




[ルーチェオム]   斜めブーツ





シンプル&ベーシックをコンセプトに、大人が履けるカジュアルシューズを提案する「ルーチェオム」。今回入荷したのは、クールな存在感を放つメンズショートブーツ。シワやムラ感のあるフェイクレザーを使用し、履き込んだようなヴィンテージライクな雰囲気を演出。本革に比べてお手入れが簡単で、気負いなく履けるのがうれしい。甲部分にドレープを寄せることで、こなれ感のあるフォルムを表現しています。サイドの斜めジップは単なるアクセントではなく、スムーズな着脱をサポート。刻みのある滑りにくいアウトソールと程良い高さのヒールを採用し、歩きやすさもしっかりキープしています。細身のパンツと特に相性が良く、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイルにマッチしそう。すっきりとしたショート丈なので、ロングシーズン着用できます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿