2016年2月18日木曜日

(ルミニーオ)luminio ブーツ ダブルサイドジップアップ, グッド! 私からしてみれば


数日前に、. 私は(ルミニーオ) ブーツ ダブルサイドジップアップの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


製品は、私は推測の価格で満足です。画像と明らかに異なる色合いのグラデーションのみだった。




(ルミニーオ) ブーツ ダブルサイドジップアップ





ランキング常連のイタリアンデザインで定評のあるからアンティークシワ ブルーム加工ブーツの入荷です。 アンティーク感のあるフェイクレザーを厳選し、限りなく牛革に近づける事で軽さを獲得。 アッパーはブルーム加工を特に施し存在感をアピール。ここまで徹底した加工は他のモノとは比べられないだからできた作品に仕上がりました。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿