2016年2月17日水曜日

レビュー [フィッチェ] ficce 本革ブーツ, サイズは大き目、4Eサイズ


数日前に、. 私は[フィッチェ] 本革ブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


摩耗簡単ソフトレザー アンクル ブーツと脚の混合物を着用します。.この価格、私は非常に満足です。26 cm の靴が通常、身に着けているが、この起動して少し大きく、25.5 cm 完璧なのだった。可能性がありますので、ブラウンも。でした。




[フィッチェ]  本革ブーツ





商品紹介 人気ブランド の本革ブーツ。あらゆるシーンを演出するらしいお洒落でシンプルなデザイン。履きやすさとシンプルで飽きの来ないデザイン。ビジネスにもカジュアルにも使えるデイリータイプ。ブラックカラーでビジネスシューズとして履くも良し、ブラウンカラーでカジュアルスタイルもキマルアイテム。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿