2016年2月16日火曜日

レビュー [アビレックス] AVIREX ブーツ TIGER, カジュアルにピッタリ !


数日前. 私は[アビレックス] ブーツ の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


今までタイガーは中心にヤマトと虎の違いを書き込むので大和の手を着用しています。大和 CRAZYHORSE 数時間、ルーズですが虎には、Blk のみ、革質革質肌の色合いを選びましたが、いずれにせよ微妙な変化も豪華は触れた瞬間にはかなり難しい感じを期待します。足のボールの回転のしわはちょうど CRAZYHORSE 革ポーターの上の 2 つとは異なり 30 分置きます。私の通常の靴のサイズは 26 26 だった5、経験大規模な快適な感じ硬い靴の多くの年の登山靴では、27 を選択したので、リスクが少ないです。次に厚手の靴下を着用、少し余裕度が最適です。ヤマト使用について普通 26 ソックスは正確に正しいサイズです。多くの人々 は、あなたの意見が、それはのためにフィート長さ (爪・踵) は、彼らはその点の注意を大きな足だと思うの周り次の 2e で大きなサイズを選択します。理解し虎と大和の上から見たときにことがなく画像を表示するように形状と靴は異なります。山続きを読む ›




[アビレックス]  ブーツ





商品紹介 「アヴィレックス」の定番バイカーブーツ“ヤマト"のミッドカットモデルが登場。アウトドアブーツを思わせる六角ハトメやスタッズ、ホールド感を高めるベルトなど、こだわりのディテールで男らしさを底上げしています。ゴツめのラグアウトソールを採用しているのでグリップ力に優れ、悪路でも安定した歩行をサポート。甲部分にあしらわれたシフトガードは足を保護するだけでなく、アクセントとしても秀逸。サイドファスナーを備えているので着脱しやすく、カバー付きで引っかかりなどを防ぎます。見た目同様に堅牢な作りになっており、ハードな使用にも耐えられるのが魅力。程良いボリューム感でどんなボトムにも合わせやすく、パンツをインすればブーツの存在感がより一層際立ちます。履き込むほどにレザーがなじみ、愛着の深い一足になっていきそうです。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿