2016年2月14日日曜日

レビュー [ブラッチャーノ] bracciano エンジニアムートンブーツ, 早速、試しにはいたら


数日前に、. 私は[ブラッチャーノ] エンジニアムートンブーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


製品を作る幸せ。滑り止め唯一品質が悪い、だ驚いたことに、非常に困難な疲れに uretansole から。甲が高い愛身に着けていると、楽しいことがあります。通常 27 スニーカーや革靴。5 cm-28。5 cm と 27 cm-27 のブーツ。5 cm を着ています。27 cm ほとんどがこれらのブーツ LL は小さい側ビットだった私のための良いブーツです。LL は、サイズ 27 cm と言っていたが、1 つの最高は若干低いが表示されます。それはちょっときつい近くも。私は最大サイズを足に良いだと思う 27 cm。高さは 25 cm 前後のブーツ、車のブートとの両方が OK。私はシンナーがないためバレル部屋だけなら良いと思います。ケアではなかった弓のソールをした!私は採用、量、住む人々 にとって贅沢のため、製品評価のまともな金額の店で評価が低い。個人的な基準であります。




[ブラッチャーノ]  エンジニアムートンブーツ





商品紹介 2本のベルトがアクセントになった定番人気のエンジニアブーツが「ブラッチャーノ」より登場です。ムートン調の素材を使用し、シーズンムードあふれる一足に仕上げました。内側にファーをたっぷりあしらうことで、包み込まれるようにソフトで暖かな履き心地を実現。軽量で柔らかく屈曲性に優れたアウトソールを採用しているので、快適な歩行をサポートしてくれそう。底面には雪の結晶を思わせるようなパターンをあしらい、遊び心を表現しています。すっきりとしたショート丈だからコーディネートに取り入れやすく、さっと脱ぎ履きできるのも特徴。ブーツインにもアウトにも対応でき、さまざまなスタイルを楽しめるのが魅力。足元から季節感を演出したい方にもおすすめのアイテムです。エンジニアブーツとムートンブーツを融合させたユニークな一足です。※履き初めは小さく感じることがありますが、履いていくうちにファーが足になじんでまいります。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿