2016年2月21日日曜日

[ボディグローブ] BODY GLOVE スニーカー ブーツスニーカー, 期待以上 私からしてみれば


数日前. 私は[ボディグローブ] スニーカー ブーツスニーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


クリスマス プレゼントが、色と形 (≧ ∇ ≦) として期間の間に非常に満足して、私の息子だった




[ボディグローブ]   スニーカー





商品紹介 スニーカーなのにブーツのようなアッパースタイルが人気です。秋冬らしい薄めのブラウンと、定番のホワイトの2色展開で、様々なスタイルに合わせやすくベビーローテーション間違いなしです。 ブランド紹介 カリフォルニア生まれの双子の兄弟、ボブとビル・マイストレルが創始者。サーファーでもある彼らは、グローブのように心地良くフィットするウエットスーツを創ったことをはじめ、さまざまな形でカリフォルニアのサーフ界の発展に寄与しました。今日でもウォータースポーツブランドの老舗として、またその機能性とポジティブな遊び心あるデザインで世界中に愛好家がいるブランド。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿