2016年2月19日金曜日

レビュー [ドクターマーチン]Dr.Martens, 0.5刻みではないので予想通り


数日前. 私は[ドクターマーチン]. 2976 [並行輸入品]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は通常着用スニーカー細長、25.5 で 26 26、大きく期待されていたすべてを買った。場合は、インソールを購入するかどうかを不思議に思っています。しばらく着用して判断したいです。




[ドクターマーチン].





1945年の設立の老舗ブランド発売当初は労働者階級や警官が愛用するワークブーツとしての用途が中心でしたが、スキンヘッズが目をつけ始めた事からミュージシャンの愛用者も増え始め。以後パンクス・モッズ・ロッカーズの定番としてストリートカルチャーと密接に結びつき絶大な支持を受けるなど、ファッションに欠かせない重要なブランドどして不動の地位を築いています。比較的シーズンを問わないブーツとして認知されているだけに押さえておきたい1足です!. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿